2020年定期総会 特設ページ


2020年定期総会報告

2020年11月14日(土)13時より、大阪NPOセンターセミナースペースにおいて定期総会が開催されました。今回は、感染症予防対策の為に、オンラインツールを併用しての開催となりました。

(会員の皆様には、後日会員証の送付と共に詳細のご報告を送付いたします。)

 

役員の改選もあり、新役員会も発足致しました。また、新規プロジェクトも発表されました。

新プロジェクト「こころしなやかプロジェクト」については、後日ホームページでも発表になります。

変わらないものを大切に、変わるコトとと共にしっかりとした足取りで歩むために、しなやかで健やかでありたい。他団体からも期待大!のプロジェクトです。IATHのセラピストたちのこれからの活躍にご期待ください!

 

総会終了後、大阪会場(北浜)のごく近くにある「神農さん」少彦名神社にお参りに行きました。道修町界隈には昔からの薬問屋さん、製薬会社が沢山ありますが、この神農さんは、疫病退散・無業息災・病気平癒のご利益があるとされています。

 コロナ禍の難しい状況を乗り越えられますように・・・

 来年は総会会場に笑顔で集えますように・・・

 新プロジェクトと共にIATHが社会貢献に力を発揮できますように・・・

沢山の想いを込めて、お参りいたしました。

この日は偶然にも「一粒万倍日」!新しく蒔いた一粒の種をたわわに実らせることができるように、IATHは精進してまいります。


2020年定期総会情報①


総会出欠届及び委任状必ずご提出ください。提出期限1110 AM1000まで 

御提出ありがとうございました。


 日時:202011月14日(土)13:00~ (受付12:30~)

 

場所:大阪NPOセンターセミナースペース (大阪市中央区平野町1-7-1堺筋髙橋ビル5階)

    地下鉄堺筋線・京阪電鉄「北浜駅」5番出口より徒歩2分

    地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」8番出口より徒歩10分

    アクセスはこちら

 

今回の総会の議題は

 ①任期満了に伴う役員の改選

 ②2019年度事業報告・決算報告 及び承認

 ③2020年度事業計画報告 及び承認

 ④諸活動報告と今後の方針

 ⑤その他報告・連絡事項

 

※感染症予防対策を講じ開催いたします。

※NPO法及び内閣府推奨の範囲でWebツール等による出席も検討しております。

 (尚、当日13:00~14:00のLIVEで出席が可能な場合のみを検討中です。オンデマンドによる配信はありません。)

※例年、総会後に懇親会を開催しておりましたが、本年度は開催いたしません。

 

会員約款・規定・倫理規定書については、こちら  会員約款・会員規定・倫理規定ページ をご覧ください。

 

Webツールを利用したリモート形式での出席について

 

※ 感染症予防対策のため、Webツールを利用したリモート形式併用の総会を検討しています。

  なお、利用するWebツール(アプリ)は現在検討中です。(諸般の事情により中止になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。)

 

※ リモート形式での出席をご希望される方は、「出席」で出欠・委任状を提出してください。

  ただし、当日13時から14時の時間内、ツールを確保して必ず出席できる方が対象です。

 

※ リモート形式で参加を希望される方は、出欠・委任状の「ご質問・ご要望」のページにて、「リモート形式で出席希望」と記載してください。

 

※ リモートでの参加は、個人アカウントで個人参加に限らせていただきます。

  (感染症対策のため、1アカウント(1端末)に対して複数人での参加は認めません。)

 

※ リモート形式での出席は、ご自身で環境が整えられる方に限らせていただきます。

 

※ リモート形式出席をご希望いただいた方には、詳細が決まりましたら、

  参加に関する事前調査(アカウントや使用するアプリについて)や具体的な方法の連絡をいたしますので、

  ご協力いただきます様、お願いいたします。