· 

さくらひらひら~はなばす号関東だより~

 さて、再開している関東でのはなばす号、前回初めて伺った施設様へ二回目のご訪問でございます✨

 

 今回は「さくら」の花をお届けした様です🌸

 

そして、はなばすセラピストから嬉しいご報告💖

 

「前回、利用者様にご好評いただいたようで、今回・・・

 ご参加人数、1.5倍に増えました~

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ヤッター

 

何よりも、はなばす号のセラピーは「楽しい!嬉しい!またやりたい!」と思っていただけることが一番!

 

心も身体も健やかに、笑顔の花吹雪でいっぱいになれば嬉しいなぁ~

 

そして、継続して来月もご訪問することになりました!

 

来月もレポート続けていきたいと思います!

 

関西地方の施設の皆様、IATHへの「高齢者向けフラワーセラピー『はなばす号』」のご依頼お待ちしております!