· 

からふぁん、始動しました!【ピンク編】

からふぁん、始動しました!

 

記念すべき初回は・・・PINK! ピンクまみれのひとときです\(^o^)

 

もともとピンクを身の回りに積極的に取り入れているメンバーもいれば、

 

ピンクはそんなに得意じゃないから、人から戴いたものしかピンクのものがない!と言っていたメンバーもいましたが・・・・

探してみれば、身の回りにピンクのものが沢山沢山あふれていることに気づきました。

家庭用品の洗剤の蓋にも、ハンドクリームや薬のキャップにも、ありとあらゆるところにピンク。

文具品にもピンク、ハンカチにもピンク、今どきのマスクにもピンク。

もふもふのクッションも、ぬいぐるみも、おひざ掛けも、お布団も、ピ~ンク!

 

あらためて、こんなにもピンクにあふれた生活をしていることに、皆気づかされました。

ピンク紹介合戦では「私のピンク自慢」のごとく熱狂。

 

続いてピンクから連想するキーワード抽出。どんどんピンク熱が高まります。

後半は、イメージキーワードを分類してピンクのイメージをいっぱいいっぱい拡げていきます。

沢山のキーワードや貴重なトピックスが飛び出し、短い時間ではありましたが五感フル稼働でピンクを堪能致しました。

 

 

次回のテーマカラーは「イエロー」です。さて、どんなひとときになるのか、今からワクワクドキドキです。続報、お楽しみに!

 

(事務局 きらり)