· 

【会員】オンライン茶話会 はなばす号エピソードトーク編 予告です!

全国のIATH会員セラピストのためのオンライン茶話会予告です!

 

今回は、2月16日(水)「はなばす号エピソードトーク&体験談編」\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

高齢者向フラワーハートセラピー「はなばす号」の活動は、IATHの前身「日本フラワーハートセラピスト協会」から長~く続く活動です✨

 

今回は、長くこの活動に携わってきたリーダーたちが遭遇!!したエピソードのご紹介します。

 

セラピーのノウハウ、コツ、こんなときどうする?も茶話会形式で気軽に情報交換いたしましょう

 

今回の茶話会でご紹介するエピソードトークの予告です。

 

 ・ピンクのガーベラを手に取ってブンブン振り回しはじめたAさんに起こったキセキとは???

 

 ・セラピストを見つめて両手を動かし始めたBさん。Bさんが伝えたかったこととは???

 

 ・Cさん:「ねぇちょっと!私、昨日から○○○○・・・」 Therapist:「!!!!」 さて、Cさんはなんと言い放ったのか???

・・・続きの話が。。。気になっちゃい・・・ますよね?

 

気になったIATHセラピストは万障繰り合わせの上、是非ご参加を!この他にもたくさんのエピソードが登場いたします。

(参加ご希望の方は、会員メールでご案内の専用フォームよりお申込下さい。締切は2月8日です)

 

 

茶話会後には、はなばす号の事例としてこちらのブログ等でご紹介いたします。

 

高齢者福祉施設等で「はなばす号」のご採用をご検討の皆様も、後日このブログにお立ち寄りください!

(事務局:きらり)