· 

早く会いたい・・・

もうすぐクリスマス🎄

ソワソワ、ワクワクする季節。ああ、大掃除しなきゃ・・・と思うけれども、街の中のクリスマスディスプレイに心躍っちゃいます✨

 

今年も、高齢者向けフラワーハートセラピー「はなばす号」の活動には制限があり、いつも楽しみにしてくださっていた皆様に、思う様にお会いすることができませんでした。

コロナ禍になってから、花IATHカード、クリスマスバージョンのカードなどをお届けしてきましたが・・・

今年は、はなばす号のリーダーをしているセラピストが押し花で素敵なクリスマス作品を作ってくださいました✨

この作品、継続的に訪問していた高齢者福祉施設様に送らせていただきました。

 

会えなくても、心は繋がってる・・・そんな気持ちのこもった作品、

喜んでくださるといいなぁ~💖 (事務局 きらり)