· 

“はなばす号”ミーティングです!

はなばす号
はなばす号

IATH所属のセラピストの皆様

注)予定しておりました3月13日のはなばす号ミーティングは延期になりました。

  延期先日程が決まり次第掲載いたします。 

 

高齢者向けフラワーハートセラピー「はなばす号」を継続していく中で、
訪問した多くの施設様よりご好評をいただき、
口コミでの訪問先も増えるとともに、
ご参加いただく「はなばすセラピスト」も増えてまいりました!

そこで、今後の事業拡大とご依頼の多様化に向けて、
また、より価値のある社会貢献活動となることを目指すために、
セラピストの意識統一とセラピスト力の強化が必要という声が上がってまいりました。

 

そこで!
「はなばす号」セラピストミーティングを開催することとなりました❤\(^o^)/❤

 

日時:3月13日(金)18時~21時
場所:ドーンセンター4階 小会議室
参加費用:800円。(お弁当と飲み物の準備をしております。)
申込締切:3月10日(火)

お申込みは、
①お名前
②IATHのご資格
③お電話番号(当日緊急連絡のため)
④参加開始時間の目安と、ご退出時間の目安
⑤(後述の)3月14日の施設訪問の体験ご希望の有無
をお書き添えの上、
IATH事務局までメールにてご連絡ください。

 

 iath@npoiath.org

 

(締め切り3月10日必着)

 

  • ミーティングは、途中からの参加、退席OKのフリースタイルです。お仕事帰り、ご家庭のご都合等に合わせて、ご参加ください。
  • フラワーハートセラピスト対象ではありますが、他のIATH資格セラピストの方もご参加大歓迎です。高齢者施設でのセラピーに関する情報共有の場として、ふるってご参加ください!

 

[タイムスケジュール予定]

17時~受付開始。はなばす号の概略を詳しく紹介します。
18時~今までの活動状況の報告&相談会
19時~今後の活動のためのミーティング

を予定しています。

 

尚、翌3月14日午後には、定期的に訪問している高齢者施設様(阪急箕面駅より徒歩2分)にて “はなばす号”のご依頼を受けています。

注)3月14日の高齢者施設訪問は延期になりました。


セラピスト体験・見学希望の方はメールにてご連絡ください。(詳細はお問合せいただいた方にお伝えいたします。)