· 

<グラスルーエ>セラピストのための「Fresh Start」ワークショップ第4回 レポート

グラスルーエセラピストのためのFreshStartワークショップ第4回。

無事、終了いたしました~!
とっても濃い、濃い、濃ゆい時間になりました。
そして、ネクストステージに・・・・・・・つながります。

 

そのために?今まで我慢していたパンケーキに手を出してエナジー補給してしまうセラピストたち・・・のお話は、Facebookにてご報告した通りです!


そんなこんなで勉強会&研究会という形でネクストステージへ。

持ち味が違う人たちが集まって、とても力強いステージになりそうです。

新企画も役員会で検討・承認され、GO!です。GO!です!! IATHのグラスルーエセラピストさんたち、これから忙しくなりますよ~!!

 

“楽しい”がキラキラです。
もちろん、真剣に、真摯に。「輝く未来」の為に。

 

「ああ、楽しみしかない!」


FreshStartで力がみなぎってます。

やっぱりやってよかったFreshStartワークショップ💕でした。

 

4回で走り抜けたFreshStartワークショップ、「もうねぇ、すっごい濃厚で、よかった。」との声をいただいております。

 

今後も、「バージョンアップした教材でFreshStartしたい!」というお声があれば同じワークショップ形式で開催していきたいと思います。
体験ご希望のグラスルーエセラピストの方々はいつでも事務局にご相談下さい。