· 

新しいスタートがあっちでこっちで!!

4月も後半に差し掛かりました。

もうすぐ新しい時代、「令和」が始まりますね!

 

色々な出来事があった平成。

1つの時代が終わろうという時も・・・

新しいスタートは、あっちでも、こっちでも、生まれています!

 

①セラピストのための心理学勉強会

いよいよ23日キックオフです!

過去の偉人・達人から学び、

これからの心理学」「これからのセラピー」の形を見出し、

セラピストの姿勢を整え、

セラピストの視野を拡げたい!

そして、何よりも楽しく学び、喜びを開花させる!

これが大事!!!

既に第2回の参加募集もしております。

単発参加、途中参加も大歓迎!是非多くの皆様のご参加をお待ちしております。

第1回のご報告はまた後日。

 

②フラワーハートセラピスト養成講座、認定校始動!

 

いよいよIATHの認定校でフラワーハートセラピスト養成講座が始まりました!

数年前から立ち上がっていた「認定校でセラピスト養成を!」がようやく実現。開花です!

新しいテキストも仕上がり、素晴らしい先生のもとで、セラピスト誕生です。

 

養成のための講師鍛錬を積んでこられた皆様も、どんどん次に続いてください!IATHが全力を挙げてバックアップいたします。

 

③<グラスルーエ>セラピストに朗報です!

折角セラピストになったのに、納得のいく活動ができない方、

自分のセラピーがついつい占い師みたいになってしまい、何かが違うと感じておられる方、

セラピストとしての活動をしていても今までの学びに不安がある方、

そんなお声が沢山届いております。

 

どうして?

・・・残念ながら、今まで得たものに歪みがあったと言わざるを得ません。

 

歪みを正しましょう!!!

 

グレードアップした教材を使って基礎から確認するための「Fresh Start」ワークショップがいよいよ立ち上がります。

キックオフは6月11日。

グラスルーエセラピスト養成講座のベーシックコース、アドバンスコース、上級コースの教材を使って

今までの不安を全て払しょくします。

全てはクライエントの為に。

 

上級コースを未受講の方でも、参加費のみで参加することができます。

参加費(経費を参加者で負担する程度)、日程は現在調整中ですが、

絶対参加して損はしない!

カラーセラピー講座のプログラム認定校への道も拓けます。

気になる方は、是非是非お問合せページよりご連絡ください。

 

「Fresh Start」ワークショップへの参加は、

IATH正会員

元IATH会員で、現在類似団体に所属しておられない方

に限らせていただきます。

 

 

今、ご紹介できるのはこれらの「スタート」。

実は実は、まだまだ芽を出していない企画が沢山。時が来たら皆様にご紹介!

 

時代が移っても、しっかり一歩一歩のIATHです。