· 

2019年 年頭のご挨拶

私たちIATHは、「セラピーが当たり前の日常になること」を目標に、
昨年は、新事業、フラワーハートセラピー「はなばす号」を立ち上げ、

一歩を踏み出し歩み始めました。

 

全国各地では、同じ志を持つセラピスト・カウンセラーたちが各分野で活躍し、
その繋がりと、「仲間である」ということをあらためて実感することもできました。
有り難いことに、このようなIATHの活動にご賛同くださる個人様、団体様が沢山支えてくださっています。

社会課題の解決に取り組む団体の事業を支援するCSOアワード2018においても
全国8団体だけが進むことができる2次審査でのプレゼンテーションの場を獲得することができ、
対外的に私たちの活動をアピールすることができたこと、
また、今後のIATHの活動の加速を、第三者視点から評価を頂けたことは、大きな励みとなりました。

 

これまでの沢山の応援や、ご縁にも、心から感謝を申し上げるとともに、
私たちの繋がりの強さをしなやかに活かして、
亥年にあやかり前進して参りたいと存じます。

これからも「セラピーが当たり前の日常になること」を目標に、
今期も、IATHの仲間たちが笑顔を携えて、皆様の笑顔と心豊かな毎日を送る機会を創ってまいります。

 

どうぞ本年もIATHを宜しくお願い申し上げます。

 

     2019年1月

 

         理事 今田みきこ