· 

フラワーハートセラピー体験講座 開講します!

2018年秋、フラワーハートセラピー体験講座が開講します。

今回は、9月10月大阪開講です。

講座申し込み案内はこちら!

 

実はこのセラピー講座は、元々セラピスト養成講座の入門編の部分で、フラワーハートセラピーの多彩な面を盛りだくさんで体験することができる「セラピー講座」なのです。

 

この度、より多くの方にフラワーハートセラピーを体験していただき、その素晴しさを実感していただくために、“フラワーハートセラピー体験講座”として、3コースで準備しました。

 

もちろん、3つすべてのコースを体験いただきたい!!!

 

そして、ベーシック級を取得していただき、NPO法人IATHの会員としてIATHの活動にご参画いただき、共にセラピストとして社会貢献活動に従事するためにセラピストを目指していただきたい!!! IATH定款はこちら!

・・・というのが本音です。(セラピストコースも来春開講予定です!)  セラピスト養成講座はこちら!

 

今、自然災害、人災、色々なコトが私達の日常を襲ってきます。

心身ともに健やかでいることはとても難しい。そして、こんな今だからこそ、フラワーハートセラピーを。

健やかで、しなやかで、ハッピーな日常を育むために。

そんな思いを込めて・・・秋講座で皆様にお会いできることをIATHのセラピスト一同、楽しみにしております。

 

【IATH会員の皆様】

後日、同様の講座を「リテイク講座(仮)」としてご案内いたします。

パワーアップしたベーシックコースをリテイクまたは、プラスアルファ受講していただき、皆様のご活動に活かしていただきたいと願って!その後の未来に繋がる企画としてご案内いたします。ご案内までもう少々お時間を頂戴いたしますが、どうぞご期待ください。