· 

2018年 新年のご挨拶

青竹のように、

天に向かってすくすく真っすぐに、折れることないしなやかさをそなえて進む。
寒梅のように、

きびしい風や雪の寒さの中で笑うが如くに、幸せな香りをたずさえて咲く。

 

健やかで豊かな自然の中に見つけた

“しなやかさ”と“たくましさ”は、
美しく、私たちに命の素晴らしさを伝えてくれます。

 


NPO法人IATHは、

健やかで豊かで幸せな日々のために、
2018年も皆様と共に歩んでまいりたいと思います。

 

皆様と共にHappyであるために。
しなやかでたくましい存在であれるように、セラピスト一同精進してまいります。


本年もどうぞNPO法人IATHをよろしくお願い申し上げます。

2018年 1月 

特定非営利活動法人IATH