ごあいさつ


理事長メッセージ

 

ストレスのない毎日が あったなら・・・誰もが想うことですね。

 

日常生活で様々なストレスが私たちを取り巻きまく中、少しずつ感じる
「元気がなくなっているかも・・・」

 

そんな時は、あなたの事を わたし達 「IATH」 にお聴かせください。
 
「どう伝えていいのか分からない・・・」
「何が原因なのかも思いつかないのに、なんかモヤモヤ・・・」

 

上手く伝えようとされなくても大丈夫です。
 
経験を積んだセラピスト・カウンセラーが、
音楽やお花、笑顔を携え、あなたの「こころ」に寄り添います。
 
わたし達は、これまでの活動で、

沢山の方々が笑顔になる瞬間に、何度も立ち会わせていただきました。

 

・・・人は皆、自分自身で元気になれる“力”を持っています!
 
その“力”を整え、発揮するために。
そして、希望が溢れる「あなた」の未来のために。

 

どうぞ、わたし達を お役立てください。

 

セラピーやカウンセリングは、元気がないときだけのものではありません。
 
さらに心豊かに、活き活きと過ごしてくために、
こころの窓を開けて、リフレッシュしてみませんか?
 
The International Asociation of Therapists with Hope


わたし達は、希望を携えたセラピスト達(IATH)です。
 
あなたの希望が溢れる未来を、ご一緒に創っていきましょう。

 

               特定非営利活動法人IATH 今田みきこ

 

今田理事長ご在住の仙台の花、ミヤギノハギ。

宮城県 日本三景・松島の指定天然記念物「石斛(せっこく)」の花。

瑞巌寺の境内では、薄いピンク色の石斛が咲く様子が見られるそうです。